控えめなメンズリングとか、タイピンとかは出来る風で格好いい。

オンリーワンと公私混同を履き違えている人をたまに目にします。
仕事着がホストみたいだったり(ホストだったら全く問題ないですけど)、
みんなと同じ横並びが悪いという概念が飛躍し一人歩きしたんでは?
と思ったりもしますが、おそらくあまり考えていないかも。
控えめなメンズリングとか、タイピンとかは出来る風で格好いいと思うのですが、
あんまりなとんがり靴とかだと困りますよね。
あと明るすぎる髪。
私的に仕事とプライベートを切り替えるからバランスがとれると思うのですが、
こういう人たちは地続きの方がバランス取りやすいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です